60過ぎて、アスリート気取り~Like an Athlete after 60

60過ぎて、アスリート気取り~Like an Athlete after 60

よく動けば、老後もすこやかに暮らせるか!? そんな試みを楽しむ日々を綴ります~~The fitness journey of a Tokyo woman in her 60's

散歩すると美味しい発見~How Do You Like to Eat Kiwifruits?

朝の長めの散歩で見つけた無人キウイフルーツ販売所。何度か通っている道なのに、今まで気づかなかった。

 

スーパーで売っている見た目がグリーンなのとゴールドのしか知らなかったが、ここでは「レインボー、ヘイワード、東京ゴールド、イエロージョイ、アップルキウイ、フジゴールド」の種類を作っているようだ。「甘い」という言葉につられてアップルキウイを買ってみた。明日の朝食の豆乳ヨーグルトにバナナと一緒に入れよう。楽しみ~🎵

 

 

一昨日と昨日は40分ラン。筋肉を落としたくないので、心拍数を抑えようと呼吸に気をつけたものの……高い。

 

 

 

今日は朝一で散歩したし、土曜日の公園は人が多いだろうからゆるランのつもりだったけど、公園ついたらその気になり、Nike Run Clubで計測して6㎞ラン。ランチを食べすぎた感あり、反省!