60過ぎて、アスリート気取り~Like an Athlete after 60

60過ぎて、アスリート気取り~Like an Athlete after 60

よく動けば、老後もすこやかに暮らせるか!? そんな試みを楽しむ日々を綴ります~~The fitness journey of a Tokyo woman in her 60's

サクランボがなる木~Which Cherry Trees Are Edible?

皇居東御苑の二の丸庭園に植えられた47都道府県を代表する木々。1968年の東御苑公開時に、各都道府県から寄贈されたという。今の時期になんともキュートな赤い実をつけているのはセイヨウミザクラ。日本一のサクランボ産地である山形県の木だ。

 

 

今日は、仕事の谷間。久しぶりにHOKAを履いて、近くの公園でゆるランをしてきた。

 

公園でも、赤い実が日差しを受けて輝いていた~気温がすでに30度を超えていたので、木陰を選んで走ったけど暑かった。冷水シャワーが気持ちいい季節がやってきた。

 

fitbitの心拍数が正常に記録されていない。暑さに弱いのかなw

 

そして、今日履いたHOKAは、一年半前に買ったもの。

sixleaves.hatenablog.com

 

その数か月後、値段が安くなっているからという理由で、まったく同じシューズをもう一足購入した私。しかし、その頃から、あちこちに不具合が出て、新しい方はいまだ箱の中だ……。

 

sixleaves.hatenablog.com