60過ぎて、アスリート気取り~Like an Athlete after 60

60過ぎて、アスリート気取り~Like an Athlete after 60

よく動けば、老後もすこやかに暮らせるか!? そんな試みを楽しむ日々を綴ります~~The fitness journey of a Tokyo woman in her 60's

またもやドイツを撃破~Bravo, Samurai Blue!

台風による悪天の影響で一歩も外に出なかった一昨日。夜も早々に寝たので、昨日は、ミストゆるラン。湿度93%で無風だけど、気温25℃はありがたかった。

 

花びらの細い白いダリア~清々しい

 

そして、今朝は3:45からサッカー日本対ドイツ戦をライブで応援。親善試合ながら、昨年のW杯予選リーグで逆転勝利して以来のドイツ戦なので興味津々。前回の屈辱を晴らしたいドイツになんと4対1で圧勝。すごい、すごい。あっぱれ、日本男子サッカー!朝から大きなパワーをもらった!!

 

ドイツにとってはリベンジマッチだった試合に、日本は先制して2対1で前半を折り返す