60過ぎて、アスリート気取り~Like an Athlete after 60

60過ぎて、アスリート気取り~Like an Athlete after 60

よく動けば、老後もすこやかに暮らせるか!? そんな試みを楽しむ日々を綴ります~~The fitness journey of a Tokyo woman in her 60's

大活躍してくれた黒スキニー~The Best All-Around Pants For Me

愛用していた黒スキニーがさすがに色落ちしてきたので、同じものを購入するためにGAPに足を運んだ。しかし、まったく同じフルレングスのものは販売を終了したとのこと。残念だけど、仕方ないので、似たデザインのアンクル丈のものを購入した。夏だからいいかも。しかも、なんと、定価の60%オフだった。

 

 

昨日は、都心は36℃の真夏日。4時間の仕事でも、帰宅したら、スキニーの腰辺りに汗塩ができていた。塩を吹く汗はよくないと聞いたことがある。ふーむ。

 

 

ゆるランでも汗だくになる。シャワーを浴びた後には、水と梅干しが大好きだけど、時にはOS-1も。