60過ぎて、アスリート気取り~Like an Athlete after 60

60過ぎて、アスリート気取り~Like an Athlete after 60

よく動けば、老後もすこやかに暮らせるか!? そんな試みを楽しむ日々を綴ります~~The fitness journey of a Tokyo woman in her 60's

ひとかけらの幸せ~Do U Prefer the Bitter One?

カカオポリフェノールの健康への効果がうたわれて久しい。
罪悪感なくコーヒーと一緒にチョコレートを楽しめる。

 

選ぶのは、カカオ含有量が70%以上のダークチョコレート。
最初、明治の95%を食べたときは、う~んさすがにおいしくないと思ったけど
慣れるとこくがまったりと広がり、味わい深く感じるようになった。

 

リンツの99%はまだ試したことがない。
バランスよく、幸せ感が大きいのは森永の88%のかな🍫

 

11月初日は日曜日。
昨日遅く寝たので今朝の始まりもやや遅く、
すでにたくさんの人が思い思いに秋を楽しむ公園を
1周だけ走ったあとは、コーヒーとチョコレートでくつろぎタイム。
幸せすぎて、ひとかけらでは収まらない~

 

f:id:sixleaves:20201101142010j:plain
f:id:sixleaves:20201101135024p:plain