60過ぎて、アスリート気取り~Like an Athlete after 60

60過ぎて、アスリート気取り~Like an Athlete after 60

よく動けば、老後もすこやかに暮らせるか!? そんな試みを楽しむ日々を綴ります~~The fitness journey of a Tokyo woman in her 60's

新緑と雨を独り占め~Walk Listening to Music

雨の金曜日。抱えていた仕事は、午前中に完了。ここのところ考えるべきことが前頭葉あたりでゴロゴロしているので、雨の中の散歩もいいかなと、昼前から公園へ。

 

  左:ストレススコア(高い方がストレスが少ない。今週はずっと60台……低い)       右:睡眠スコア(90を超えるときもあるが、今週はやっぱり低め……睡眠は大事!)

 

だだっ広い公園なのに、すれ違う人はほんのわずか。まるで新緑と雨を独り占め~YouTubeの音楽を聴いていたら、なんと4時間の散歩になった。帰宅後に珈琲(今日はデカフェにした)とデーツが体と心にしみわたる。

 

のんびり散歩は、脂肪燃焼ゾーンとゾーン未満がほとんど
  お堀の亀たちは雨粒より太陽の日差しのほうが好きなのか2匹しか見えない
上質の睡眠を目指して、午後の珈琲はデカフェに!

 

散歩のお供をしてくれたのは🎵
雨音はショパンの調べ小林麻美with C-POINT)
京都物語/私はピアノ(「ハラッド原由子
Hey, Soul Sister (Train)