60過ぎて、アスリート気取り~Like an Athlete after 60

60過ぎて、アスリート気取り~Like an Athlete after 60

よく動けば、老後もすこやかに暮らせるか!? そんな試みを楽しむ日々を綴ります~~The fitness journey of a Tokyo woman in her 60's

スマイルがいいね〜A Smile Makes Us Smile

先日、友人に誘われ、久しぶりにダンスのレッスンをしてきた。やっぱり、音楽に合わせて身体を動かすのは最高🎵

 

レッスンの前にタイミングよく東京上空に飛行機で描かれたニコちゃんマーク(byエアレースパイロット室屋氏)を見た。初夏のような陽気で太陽の光でまぶしい都心の空を見上げ、友人も私も笑顔になった。多くの人がニコちゃんマークに笑顔を返し、ポジティブな気持ちになったのではないだろうか。

 

今日は、気温が高いなか早めにジョギング。いつもより心拍数の上下が大きいけれど、元気よくちょっぴりスピードアップして1km6.28秒のペース。

f:id:sixleaves:20210403175538j:plain
f:id:sixleaves:20210403175557j:plain
         左:上を向いて笑顔になろう〜素敵な企画に拍手❣                      右:今日は61歳のバースデイ。元気に走れることに感謝❣❣